頭がすっきりした

比叡改二

頭がもっさりしている | mutter

腰の調子がだいぶよくなったので、自転車で北白川まで髪を切りに行ってきました。さすがに最後の上りはきつくて自転車を押して歩きましたが、違和感はあるものの痛みが出ることもなく無事に。サロンのソファは若干腰に影響ありましたが、痛めるってほどではなかったですし、姿勢正したら問題なかったです。もうちょっと無茶していっても大丈夫かな。ものを持つとか腰をひねるとかそういう動きだけ気をつけていれば。

本当は1ヶ月半くらい前に切りたかったのでのびのびで、「ほんとにスカッと切っちゃって良いの?寒いよ?」と確認されましたが、まあ良いんじゃないかなと思ってスカッと。いつも冬に神めっちゃ短くして風邪引いてるような気もしないでもないですが、その辺は首回りの保温を徹底することで対策にしようかなと。妹の手編みという妹がいない、妹に憧れる男子が聞いたら羨むような(現実は毛糸のあまりの継ぎ足しです)、毎冬殆ど使われることのないマフラーでも巻きましょうかね。口に毛糸が入るのが実はあんまり好きではないですけど背に腹は替えられん。


というわけで、髪の毛すっきり。



まあ……ほんとのとこ比叡姐さんの画像を貼りたかっただk(ry