SWITCH-OVER 000


本年もSWITCH-OVERをご愛顧いただきましてありがとうございました。

1年の「休養」を経て2013年、隔月という形で復活したSWITCH-OVERですが、思った以上に「助走期間」が長くなってしまい、あまり思うような活動が出来ませんでした。ブッキングに半年かかったり、ブッキングしたゲストに直前でキャンセルされたりといったハプニングもありました。自分自身の生活が大混乱していたこともあり、自分が感じているモチベーションに比べて投入できたエネルギーがとても小さかったのが悔やまれます。本来であればもっと色んな人に積極的に声を掛けて、イベントに色づけして行くべきだったのですけれど。

今のところ、2014年も2013年と同じ「偶数月の第3金曜日」でイベントを継続する予定になっています(曜日については「偶数月の第2土曜日」に変更になるかも)。2013年初頭から続いた私生活のあれこれもようやく落ち着いてきましたので、2014年はもう少しエネルギーを注いでいければと思っています。2014年もSWITCH-OVERをよろしくお願いいたします。



ででで、タイトルの件。

本日は12/31、大晦日でありまして、各地でカウントダウンパーティが行われますが、我々「SWITCH-OVER」もThe Weller's Clubのカウントダウンパーティに参加いたします。新年1時からの30分を、相方のsada君と2人での予定。どんな曲を掛けるかはいまだ選曲中ですが、まあ多分、SWITCH-OVERらしい30分にしてくれると思います。sada君が。

もしご近所におられましたらお立ち寄りください。乾杯しましょう。


そういえば

乾杯と言えば、The Weller's Clubに向かう前のカウントダウンは、例年通り京都メトロのバーカウンターで迎える予定です。このところ毎年「今年はどうする?」と話をする感じで(年ですね多分)、もしかすると今年が最後のメトロでのカウントダウンかも?わかんないですが。例によってショットガン(テキーラ+ジンジャーエール)で新年を迎えますんで、良かったらご一緒に。23時55分くらいにメトロ奥のバーカウンターに集合。いえー。