第六回不夜町歌謡祭(最終版)


毎度おなじみ、流浪の番g……不夜町歌謡祭です。前回が3/6でしたから、7ヶ月ぶりのご無沙汰です。初めての方は初めまして、そうでない方はお待たせしました!第七回となる今回もDJで参加します。
(フライヤーは第六回のものです)


「不夜町歌謡祭」とは

このイベントはDJがそれぞれ一人の歌手・バンド・アーティストを選び、持ち時間20分を使ってその魅力を目一杯に引き出すというコンセプトで不定期に行われているJ-POPイベントです。人気になるとつい色気を出して、隔月、毎月と開催頻度を増やしてしまいがちなのですが、開催頻度を増やしてかつ陳腐にならずに面白さを維持するのはなかなか難しいですね。不夜町歌謡祭くらい、忘れた頃にやってくるというのがちょうど良いイベントもあると思います。まあホントに忘れたれたら困るわけですけど。

これまで、第一回は「thee michelle gun elephant」、第二回は「小沢健二」、第三回は「チェッカーズ」、第四回は「THE BLUE HEARTS」、第五回は「Dragon Ash」で、前回の第六回は「Small Circle of Friends」で参加しました。そろそろネタが苦しくなって参りましたが、七回目となる今回は「ロットングラフティー」で参加予定です。最近のアルバムは持ってるもののそんなに聞き込んでいないのですが、クラシックなあんな曲やこんな曲を掛けつつ、新しめのアルバムからも1曲くらい持って来れたらなあという感じのぼんやりとした予定です。前日には曲目決めると思いますが。たぶん。

今回も例によって「誰が参加するのか」「どんなアーティストがフィーチャーされるのか」全く不明ですが、多分今のところ参加者とアーティストを主宰のakira-oが調整中だと思います。近日中に、アーティスト入りのタイムテーブルとフライヤーが公開されるのではないかと思います。ていうかアーティストの提出遅れてすみませんすみません。


それでは皆さん、10/23(水)、ウェラーズクラブでお会いしましょう。
(イベントは21時半くらいから、お店は20時くらいからやってます)






Ustream

Ustreamはこちらで中継予定!