SWITCH-OVER 000


1年ぶりのご無沙汰です。


2011年12月をもって終了したDJイベント「SWITCH-OVER」を今年から再起動させることにしました。メンバーは今のところ僕と、「SWITCH-OVER」を8年間一緒にやってきたsada君の2人です。「(仮)」が付いているとおり、また「初回準備回」と謳っているとおり、さらに「Vol.000」となっているとおり、以前と同じような情熱でスピードでイベントをしていくのはまだまだ難しいかも知れませんが、まあ、自分なりのペースで良いのかなと。自分のイベントをもつと考えることがあれこれ出てきてしんどいこともあるんですけど、当面は2ヶ月に1回誰か知り合いを呼んで良い音楽を掛けてもらうくらいのスタンスで、余裕を持ってやっていこうかなあとぼんやり考えています。


で、その初回が今週末。告知も準備も遅すぎじゃね……


いや今回はリハビリと言うことでね。僕とsada君が微妙なとちり方をしつつ、音を掛けていくというこじんまりしたイベントになる予定です。音楽ジャンルは……申し訳ない、蓋を開けてみないとわからないです。かつては、HouseであったりSoulであったりRockであったりJ-POPであったりPunkであったりVOCALOIDであったり東方アレンジであったりしました。sada君は最近何を聞いてるんだろう。僕は最近……そういった意味でもリハビリになります。あーもう今から目に浮かびます。緊張してビール飲みすぎる自分が(苦笑)

当日はちょうどバレンタインデー翌日と言うこともあり、つきももさんによる手作り生チョコレートが振る舞われる予定です。ちょっと聞いたところかなりの自信作らしい!これは楽しみ。ぜひ、味わってみてください。


それは皆さん、2/15、ウェラーズでお会いしましょう。


なに掛けようかなあ。