第五回不夜町歌謡祭



半年の空白期間を経て、「不夜町歌謡祭」が帰ってきます!




このイベントはDJがそれぞれ一人の歌手・バンド・アーティストを選び、持ち時間20分を使ってその魅力を目一杯に引き出すというコンセプトで不定期に行われているJ-POPイベントです。J-POPイベントは全国的に増えているようですが、こういうコンセプトはなかなかないです。正直なところ半年も空いたような気が全然しないのですが、それはきっと毎回DJ陣の渾身の選曲でお腹いっぱいだからではないでしょうか。

そして来てるDJが「なんであなたが?」という人というなのも特徴の1つ。「某有名イベントのレジデンツ」くらいなら解りますが「某有名バンドのボーカリスト」とか「某レコード店店長」とか「某有名料理店のご主人」とかになってくるともう何が何だか。おかげで回を重ねても飽きない。これもひとえに主催akira-oの人脈と言うことでしょう。そのうちフルオーケストラがウェラーズに詰まってたらどうしようとか要らぬ心配をしてしまいます。どうしよう。

開催まではまだ時間がありますし、詳細情報の公開は直前までお預けではありますが、今回もきっと楽しくなるはず。さあ、今すぐお手持ちの手帳に赤いボールペンで「第六回不夜町歌謡祭」と書き込んでグリグリするのです。ええ、私はもうグリグリしました。よろしくお願いいたします。



(フライヤーは第五回のものです)