今日の夢(2012/12/22)

げん


今日の夢は家の人と喧嘩する夢。

寝る前も起きてからも別に喧嘩はしていなくて、特に不満に思っていたこともなかったんだけど、
目が覚めて寝ぼけてるときはなんだかもやっとした気持ちが残っていてあうー。
ただ夢なので目が覚めてくるにつれて何が原因だったのか
どういう喧嘩だったのかさっぱり忘れてしまって、ああ夢だったよねと普通に戻れる夢超便利。

いやでも寝ている間に勝手にストーリー作って盛り上がるの止めていただきたい > 俺。
楽しいのだったら良いんだけども夢って楽しいのばかりでもないしなあ。
それが面白いって言えばそうなんだけども。


あ、写真には特に深い意味はありませぬ。