佐川男子について一言言っておくか

いや多分みんな知ってると思うんやけどな。


ムキムキな男が好きな女の子が一定割合おんのは知ってる。
せやからな、「佐川の男の人が好き」っていう女の子がおってもええやろ。
確かに良い体しとる兄ちゃん、おっちゃん多いわ。
やけどな、これだけはいっとくで。


あいつらな、脳筋やで。


宅配業者のくせにな、荷物投げよるんや。
佐川とヤマトじゃお客様からのクレームの割合がダンチや。
んで夕方過ぎたら電話も取らん。再配達は翌日や。お前らは公務員か。

サービスドライバー言うたら聞こえは良いけど要するに営業マンの節約や。
兄ちゃんに言づてすると翌日他の兄ちゃんが来て同じこと聞くんやで。
それから電話してようやく営業に繋がってまたイチから説明するんや。

確かにな、良い感じの兄ちゃんは多いわ。
僕ら精一杯生きて頑張ってます!って感じはする。
でもな、よく考えてみてみようや、彼ら仕事中やねんで。
ホンマの話、ヤマトの兄ちゃんの真面目な感じな方が信頼出来るんちゃうか。


ていうかな、ヤマトの兄ちゃんも相当ムキムキやで。
佐川男子に萌えてる女の子な、悪いことは言わんからヤマトにしとき。
いやマジで。