追記:2012/05/26

Normal modeに戻してみたところ、この問題は解決していました。加えて一時動かなくなっていたGoogle検索に対するページ継ぎ足しがきちんと動くようになっていました。ちゃんと調べていないので想像ですが、Google検索のHTMLが変わったことで継ぎ足しルールが不具合を生じさせたのかもしれません。何はともあれ、解決。ただしGoogle検索のHTML変更次第では、似たような症状が起きる可能性はあります。それはもうページ継ぎ足しの構造的な問題だし仕方ないね。


25_02_01.jpg


理由はよく分からないけれども、Google検索結果の表示が乱れるようになってしまいました。
本当はこう表示されるはずなのですが。


25_02_02.jpg


AutoPagerの継ぎ足しが上手く動かなくなっていたので、AutoPagerのせいかなと考えてAutoPagerを無効にしてみたら表示は正常に。でもそれだとAutoPagerが使えなくて不便なので、Google検索だけ使わないように「このページでは無効」をクリックしてみたけれど変わらず。試行錯誤の結果、AutoPagerを「Lite Mode」で起動することで正常に動きかつ機能も満たせるようになりました。


25_02_03.jpg



「Lite Mode」は早い分機能が制限されていて、自分でルールを書いたり細かくカスタマイズしたりしている人には何か不都合があるかも知れませんが、今のところ僕は問題が起きていないようです。

というかなぜこうなったし。