【Access Report】 2011年10月版

【Access Report】 2011年10月版

2011年10月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計




基本情報




アクセスTOP10

  1. Numberは岩崎夏海に対談をさせるべきではなかった(Sports Graphic Number 782号「答えは過去にあり。」 )(35↑)
  2. 【メモ】 ソフトバンクWi-Fiスポット「FON」と「0001softbank」の速度の違い(12↑)
  3. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(48↑)
  4. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(6↑)
  5. iPhoneの着信拒否を設定した(23↑)
  6. 【iPhone 4】 来た、寝た、起きた、設定完了。(87↑)
  7. SofTalk – ゆっくりボイス作成ソフト。(3↓)
  8. Outlook ExpressからThunderbirdへの移行(4↓)
  9. 軟骨ソーキの作り方。(15↑)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(7↓)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5。

  1. 【メモ】 ソフトバンクWi-Fiスポット「FON」と「0001softbank」の速度の違い(2)
  2. タニヤマムセン寺町本店が閉店、「ミドリ」直営のミドリ寺町店として再オープン…だって。(11)
  3. iPhoneアプリ「My Horse」をインストールしてみた(26)
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(37)
  5. クラブの深夜営業についてにわかがコメントしておくよ(66)


そんな感じの感想

地味にPVが過去最高ですが、これはあれですね、なんかあれこれとアクセスが集中したということですね。
最近一層お元気な人気作家の方の文章とかiPhoneの文章とかクラブの文章とか。

ただアクセスを集めてるエントリはメモのネタが多いんですよね…
メモのネタは基本的に検証不十分だし、間違ってることもよくあるのご迷惑掛けてないか心配です。
なんかちょっとご期待に添えなくて申し訳ありません。

あ、でも軟骨ソーキは本当に美味しいよ!
圧力鍋があるご家庭は是非。




【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



ほぼ毎日、新作をループで見てます。
前にどっかで目にした「BGV」または「BGM」、つまりバックグラウンドで映像をということ、
いやそんなことしてたら作業なんかできんだろと思っていたんですけど、最近解りました、
うん、やっぱり作業なんか出来ないよw

気が付いたら見入ってるもんな…



さすが、水曜どうでしょう。文久三年!



以上、先月の統計でした。