ブログ引っ越し作業一旦保留

さくらVPSにメインブログを引っ越ししようと思って作業していて、まぁデザイン変えないしデータの移行だけで簡単だろう、なんて思っていたんですけど(だからブログ更新してなかった、データエクスポート済みなので)、例によって色々やってるんでなかなかすぐには出来なくて、そうこうしてるうちにCSSとか後で付け足した部分が不格好に見えてきてもうしょうがないしこれは一旦保留的な。

ああ、何言ってるかわかんないと思いますが、簡単に言うと、

  • ブログ更新再開しますよ。
  • でもそのうち引っ越ししますよ。
  • デザインは変えませんよ。
    • あ、でもサイズは変わりますよ。

ということです。

懸案のブログ引っ越しを遂に実行しようと思ったきっかけは、他のところでMTOSのMovableTyp5.0→5.1をやって、インターフェイスが色々改善されてて「おおー」と思ったことなんですけど、まぁそれに関してはまた別のエントリでまとめる方向で。