水曜どうでしょうの最新作を見返していたんですけど、どうにもこうにも、旅に出たくなっちゃいますね。
それもなにかこうがっつりエネルギー注ぐようなヤツ。
車であっさり着いて、現地の時間を過ごしてあっさり帰ってくるようなのではなくて、
そもそも目的地に着くのがきついようなヤツ。


障害は意外に多くて、まず今自分の自転車がありません。なんたること。
欲しい自転車はあるんですけど、今自分のために貯金をしている最中でもありまして、まだまだ予算的に余裕がありません。やっぱりちゃんとした自転車が欲しければ、20万くらいは掛かりますしね…

加えて、体力がありません。何もせずに走れた以前とは違って、やっぱり今は年も重ねましたし、何年もの運動不足ですっかり動けなくなってます。さすがにそれはなー…しんどいだけなので。そういうわけで、今現在、体を作り直しています。1年走り続けてなんとか体力を取り戻しつつありますが、やっぱりまだ筋肉は硬いし、全盛期にはほど遠いですね。具体的には、心肺機能は鍛えられても、筋肉の衰えはまだカバーし切れてない感じ。


そういうわけで、2年以内に。
自転車で旅に出たいと思います。

桂浜まで行くかも知れないし。沖縄や北海道かもしれないし。
大好きな和歌山かも知れないし、実家に帰る程度かも知れませんけど、とにかくそれ目標にしたいなと。


そんなことを思っているのでした。


おやすみなさい。
  • About

    I'm a web designer/programmer in Kyoto, Japan. Also work as a blogger, DJ.

    NOBODY:PLACE is my personal blog since 1998. Everything I'm interested in is here.

    See Also
    Other Works
    Feed
  • Recent Hatena Bookmark
  • Monthly Archives
    Categories