【速報】 けいおん!4月から連載再開、しかも大学編/在校生編同時連載 【というには少し遅れたけど】



まさかの同時連載w

いや、どっちかって選べないぜ的なファン心理ではあったわけだけど、同時に諦めもあったわけで、
打算も色々とあるんだろうけどもしかしこいつは嬉しい!


胸が熱くなるな…



大学編は「まんがタイムきらら」。毎月9日発売。
まんがタイムきらら – まんがタイムきららWeb

在校生編は「まんがタイムきららキャラット」。毎月28日発売。
まんがタイムきらら – まんがタイムきららキャラット – まんがタイムきららWeb


表紙に「りぼん」的なのりを感じて30半ばにさしかかるおいらとしては、
さすがに立ち読みきついかと思ったりもするわけですが(苦笑)

とりあえずかきふらい先生が頑張りすぎて体をこわさないよう祈るばかりです。



ネタ元

原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!|やらおん!