遂にサッカーアジア杯決勝!決勝戦も副音声Ustreamやりますよー

遂にここまで来ました。

必ずしも「素晴らしい内容」とは言えなかった準決勝。そりゃ相手が韓国だから仕方がない。
言いたいことはいっぱいありますけど、でも同時に「素晴らしい結果」だったとも思います。
いやもうね、ビール飲みすぎて声枯れて大変でした。
まさか、あのUstreamがのべ1,000人(ピーク時で120人くらい)に視聴されるとは思わなかった(苦笑)
まぁ僕は、的確な解説を繰り広げるベイベーさん×やまちゃんの話を聞きながら、
関係ないツッコミを入れてただけなんですけど(笑)


というわけで、決勝戦もやります!


当日ウェラーズではオカムー&ルチによる新Houseイベント「ムーンライト酒場」が
行われていてそちらもかなり期待大なのですが、

ムーンライト酒場BIRTHDAY
& Asian Cup Final Publicviewing PARTY!!!!
@The Weller’s Club

1/29/2011 sat.8:00pm~Deep night
Charge Free

DJ: LUCCI / オカム~

VJ: akira-o / fisH


イベント終了に引き続いて24時から解説副音声放送!

激戦の準決勝後に香川が骨折でリタイアするなど、強敵オーストラリア相手にかなりの苦戦が予想されますが、
それでもここまで数々の場面をたくましく乗り切ってきた彼らならやれるはず!

前回と同じく実況はやまちゃん、解説はベイベー&イッペイでお送りします。


ウェラーズに来れる方はウェラーズで、来れない方はモニターの前で。

いよいよラスト!



Ustreamは多分このどっちかで。

酒場チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/sakaba
サッカー副音声@ウェラーズチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/wc-wellers