たぼー。

なんか7月が長いです。

実家に帰ったせいかなーと思ったけど静岡滞在28時間くらいだったし、やっぱり祖母の心配をしてたせいなのかな。確かにあれはすごい長い時間だったような気がします。

決して口に出して言わない「何か」の知らせをずっと待っている、そんな長い時間。


今年も彼女の誕生日に西陣江戸川まで鰻を食べに行ったのだけど、

西陣江戸川の鰻重。

西陣江戸川の鰻重。

あれも1ヶ月くらい前な気がするし(やっぱり京都の関東風では西陣江戸川が一番美味しいと思う)、

どう考えても時間軸が前後しちゃってるけど、サッカーW杯に至ってはもう何ヶ月も前なような気がします。
ああ、ブブゼラが懐かしい。



宵山に行ったのなんてついさっきなんだけど、

月鉾。

それもなんか随分前なような気がしつつ。


で、まぁ多忙なわけです。

大幅なサーバの変更があったのと、実家に急に帰ることになってしまった分の残務があるのと、今週末から旅行に出掛けるのでその分やれることは片付けておこうというのと、まぁそんなことんなであれやこれや。今週末からの旅行は一応3泊4日の予定なんだけど、ほぼ完全にWebから隔離されるので、仮に何か重大な問題が起きてもなんの対策もできまへん。ということで、旅行から帰ってくるまでの間に新機能リリースとか怖すぎるし、「やれること片付ける」といっても実はひたすらテストコード書いたり、修正点を洗い出したり、リファクタリングの予定組んだりとかだったりする。

ああ、晴れたらいいなぁ。


そんななんでもない日記。