今日の夢(2010/06/10)

## この描写は削除されました ##


あまりにSexyすぎて具体的に描写できません。


あんまりエロい夢とか見ないんですけど、覚えてる範囲では初めてそんな夢を見ました。問題なさそうな範囲で描くと、性的なサービスをする女性のコンテストみたいなのが開かれて、その中の審査員みたいなのに自分がなったらしく、任意の女性を指名してサービスを受けて審査するみたいな状況で女性を選んでるみたいな感じ。なんだそれ。


問題は、僕個人はそういうサービスをしてくれる店に行ったことがないと言うことなんですよね…嫌いとかいうよりも、今までの人生でなぜだか全く縁がなくて、知らないまま来てるから今更別にという感じ。

そういうわけなので、中学生が見るセックスの夢みたいなもんで具体的な何かが全くわかんないまま、状況だけで夢が進行するというありがちな流れ。ちょまw的。



ちなみに今日の夢の最後は、例によって。


なんだかんだで時間食ってなかなかサービスを受けられなかったのが、さあ次俺だみたいな状況になったところで目覚ましが鳴りました。おい、どういうことなんだ。しかも目覚ましの音は「水曜どうでしょう」のオープニング曲なので、なんかもう前枠先にやってバキって切られたようなそんな感覚。

今日も元気に夢オチで目覚めたのでした。


おはようございます。