Twitterバッジを貼り付けたらIEで見られなくなった件を修正しました。

サイト右側にTwitterのバッジを貼ってみたんですが、その影響でIEで見られなくなってました。


原因は、どうやらこれらしい。

いわゆるバッジ(twitter バッジ とか)が IEで表示できない件 | ちいさなめプロジェクト

IEの仕様と言えば仕様なんですけど、それがどんなにアレでもIEの仕様に沿ったJavaScriptを書くのが普通なので、
これはバッジのスクリプトのバグってことになるんじゃないですかねぇ。


…ということを言っても仕方がないので、とりあえず<body>直下に配置することで問題を回避しました。
スクリプトをいじれば問題が起こらないように出来る気もしますが、とりあえずはこれで。


ご迷惑おかけしました。