ちょっと新しい議論の形を見てるかもしれない(#ura_media0322)

さっきまで。

ptf-live on USTREAM: .

今。

kari PTFlive on USTREAM: .

参加者(今)

  • 上杉隆さん
  • 津田大介さん
  • 弾小飼さん
  • 堀江貴文さん
  • 山本一郎さん(切込隊長)
  • 川上量生さん


こんなの出来るようになってる現実が凄いわ…


一緒になってというかなんというかエビス飲んでますw




(追記)
ニコ生も来たwww

【弾宅から中継】dwango川上、堀江、津田、小飼、切込隊長、上杉他 – ニコニコ生放送

やばい、超楽しいww



(追記その2 3/23 2:25)
放送終了。

まぁグダグダだった感は否めないけど、最高に面白かった。

また是非。


(追記その3 3/23 9:41)
まぁたしかに建設的な議論は出来なかったかも。

途中からもう完全に飲み会になってて、それを仕切れって言われる津田さんは相当に大変だったと思うし、議論するなら隊長が言うとおり酒を飲まずに話題を細切れにしてやった方が良い(ていうか一番暴言吐いてたのは隊長だけどなww)かなぁとは思うけど、それはそれとして、アレはアレで面白かった。

  • 酒飲まずにテーマトークみたいにして時間決めてきっちりやる
  • そのあと感想戦やる
  • 途中で休憩も挟みつつやる

みたいな感じかなぁ。


企画者のそらのさんには申し訳ないけども、やっぱり本職のTVディレクターとかは凄いんだなぁと思った。もちろん慣れも良し悪しなんだけどさ。津田さんにコメンテーターと司会者とディレクターとADと全部やらせるのはきついよね。うん。



とまぁ、色々賛否両論あるそんな企画だったわけでしたが、いずれにせよ色んな意味でも面白かったです。見て良かった。