2010年はもっとスポーツを見よう

2009年を振り返ってみると、スポーツ観戦(テレビも生も)の機会が激減していることに気づく。
誰かが悪いわけじゃなく、僕自身が離れてしまったせいなのだけど、観戦しなくてそれで良しというならともかく見なかったことで後悔したり後で慌ててYouTubeで探したりしてた。さすがにそれはあんまりだなぁ。

プロ野球の公式戦を毎試合見るとかは無理だとしても(仕事から帰宅したら大体放送は終了してる)、
例えばF1とかNFL(大概深夜放送なので見れる)とかMLB(朝出勤前に見れる)とかもっと見たいと思うし、
機会があれば他の競技を見に出掛ける機会があっても良いかも。

ていうか、サッカーW杯もあるし。冬季オリンピックもあるし。


今の家に引っ越して以来、テレビを見る習慣がまったく消え失せてリズムつかめないんだけども、ちょっとまぁなにがしか。