サーバ引っ越しに伴い、各方面しばらく更新が滞ります。

サーバ引っ越しに伴い、各方面しばらく更新が滞ります。

ご迷惑をおかけしましたら、すみません。
ご心配なく、とりあえず大丈夫です。生きてます。生存確認はTwitterかTumblrで。
もしくは移行後のブログの過去ログで。


新旧サーバをしばらく共存させた上で、ドメイン毎に順次移行ということになります。ディレクトリ構造をいじることになるので多少時間は掛かりますが、デザインは変わらないのでそれほど調整は要らないかと思います。思いたい。予定。



それにしても(SQLiteのUpdateが異常に遅いのに気付いたくらいから薄々感づいてはいたけど)MySQLとMovableType4の組み合わせがこんなに高速だなんて知らなかったぜ。自分の無知と思いこみを恥じているところ。