たまにテレビ見ると面白いな。CMとか。

3月7日 第1ラウンド 日本?韓国 – 毎日jp(毎日新聞)

WBCやっと見れた。
アメリカまで行ったらまた昼間の中継で見れないんだろうけど。休み取るか。

とりあえず、勝ったことは素直に喜びつつ、
まだ予選の予選みたいなもんなので油断しないようにしつつ。韓国も調子上げてくるだろうし。
前回の反省から、調子のポイントを後ろの方に持ってきてるのかもしれんし。
村田も言ってたけど、五輪ではコテンパンにやられたわけだし。このくらいじゃもの足りんね。

いやまぁ、しかしとりあえず安堵。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ


それにしても、たまにテレビ見ると面白いね。
うちは滅多にテレビが付かない家でして、まったくもってDVD用モニターなんだけども、
久々に見たら、CMがえらく新鮮で良かった。PV見てるみたい感じの印象。
やっぱりプロが作る映像は凄いね。これがあるからこその、アマチュアの評価だよなー


…とはいえ、やっぱり毎日見る気はしないな。
スポーツ中継ならともかくとして、バラエティとか見る気が起きないもんな…
(仕事の時間帯的に見れないってのも大きいんだけどさ)

見たいと思うのは、タモリ倶楽部と鉄腕DASHくらいかなぁ。
無料のコンテンツなのにねぇ。