来週はいよいよ最終回。
何でそんな展開になるんだよwwwwと素で爆笑した(笑)

しかしまぁなんていうか、この幸せそうな雰囲気が、全然嫌じゃないっつーか。

小説でも漫画でも、ベタな恋愛な展開になったときって結構どうでもいいんだけど、
双方に思い入れがあるからかねぇ。
おー。よかったなーと。


…それにしても、そうなるん、ですか?

大河はマンションには住んでられなくなるかもしれんけど、
しかしだからといってなぁ。

最後に竜児が言うけど逃げてちゃダメなんだよな。


さて、来週はどうなる?
(結局、原作の方追いついてない…今まだ3巻読み終わったところ!)


とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)
ヤス

アスキー・メディアワークス 2007-01-06
売り上げランキング : 4669
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




--
追記:15:24


そういえば今朝見てたニュースでこんなのがあったけども。

人気アニメの美少女キャラクターを起用した三鷹市のポスターが、アニメファンの間で話題を呼び、「譲ってほしい」と市役所を訪れる事態になっている。あくまでも啓発用のポスターのため、一般配布の予定はないが、わざわざ市外から来るファンもいて、あまりの反響の大きさに担当課は困惑している。

このポスターは、市建築指導課が作製した建築物の完了検査を呼びかけるもの。高校生の恋愛や友情を描き、漫画やテレビアニメになったラブコメディー「とらドラ!」のヒロイン逢坂大河(あいさかたいが)が、市指定文化財の山本有三記念館をバックに、作業服姿で「建築指導課」と課名が入ったヘルメットを抱えている。
 


大河に文化財の検査なんて怖くて任せられないだろ、JKwwww