[ZizaRu] 世界には様々な職場がある。



仕事で悩むことは何度もあって、止めようと思ったことも一度や二度ではありませんが、
しかし世界にはいろんな仕事をしている人たちがいるんですね。

そんな写真をZizaRuから。




これ、全部卵…ですか。。

自分もこれから生まれたんじゃないかって気がしてきますね。





何という夢作りの現場。





さりげに将軍混ぜてくんなwwww





美しい。
でも多分死ぬほど熱くて死ぬほどしんどいんだろうな。。





ビールの選別か…確かにちょっと少ない。

美しい。





葉巻。

なかなか、こういう光景があって手元にあるなんてことは考えられないよね。。





綺麗だなぁ…大変なんだろうけど。





どんな状況だよwwww

しかもなんか、『誇りを持って作ってます!』っていう風情だしww
そうか手作りか…まさに人の手のぬくもりw





…お、スカーくん。。?





工事現場。こういうの見ると、なんだかレゴにしか見えなくなってくるけど。
地味にこういう写真好きです。




本当にいろんな仕事があって、みんな働いてるんだよな。。
掲載しませんでしたが、発展途上国で僕らの日用品が作られている写真もありました。
そうだよな…そうなるよな。。
この場合、何を考えたら良いんでしょうね?
金持ちの僕らが間接的に奴隷使役しているとも考えることは出来るし、
逆にそれで僕らは自重したら、餓死するだけっていうところもあるし…
なかなかに悩ましい問題です。



さ、明日も…仕事頑張ろう!




その他の写真は以下のエントリから。

За работой (45 фото) ? Интересное :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU