いやね、別に流行りに乗りたかったわけじゃなくて。

イベントでゲストDJに女の子を招いたんだけど、
ゲストにチョコレートを送らせるのはなんか違うだろうと。やるなら俺かと。
元々、バレンタインデーってのは男女関係ないものらしいし。

というわけで、今年は人生で初めて、バレンタインデーにチョコレートを買いに行きました。
あ、「チョコレート」っていう既成概念からは抜け出てないけど(笑)、
まぁその辺はむしろリクエストがあったからっていう話で。
買ったチョコレートは、ル・ペールの「極」抹茶生チョコレートと、gokanの生チョコレート。

極 - ケーキとチョコレートの店ル・ペール

樹々 Kiki :GOKAN -大阪北浜 五感- 商品のご紹介


やー大層美味しかったです。

これだけ逆チョコだなんだと言っていても結局チョコレート売り場には女の人しかいなくて、
たまにいても女の子に付き合って買いに来ました的な人だけで、
男一人でチョコレート買いに来てる俺ってどうなのよ…と恥ずかしくなりましたが、
まぁべつに良いかと。喜んでもらえたようで、良かったです。はい。


しかしなんだな、男もチョコレートを上げるようになったら、
ホワイトデーってどうするんだろうな。無くなるのかな。
それともバレンタインデーは男女ともに送るけどホワイトデーは男だけとかなのか。

微妙w