というわけで無事終わりました。
hsmtさんとの緊張のB2Bだったんですが、なんとか時間を終えられて一安心…
かなり足引っ張りつつで、ずいぶんと助けてもらってのあれで、
DJとしてはとても褒められたもんじゃなかったけど、
チルアウトとしてはなんとか作れたかなぁ、、とも。

hsmtさん初め、来てくれたみんなのおかげです。
ありがとうございました。



イベントとしては、メインフロアのDJがみんなハイテンションでアゲまくりで、
最近はガチのテクノイベントとか全然行かないんだけど、
そんなんでも大層、面白かった。踊りすぎて次の日脚痛かったし。そんなん久々。

やー、DJって凄いなぁ。
DJのプレイにリアクションで返す客もよかったなぁ。
幸せなフロアでした。はい。いいね。やっぱり。




個人的には、なんでかよくわからんけど、
若干酔い気味の年下の友人にネチネチと絡まれまして。
どうしても僕に参ったごめんなさい、君には敵わないよと言わせたいらしく、
自分の自慢と僕の揚げ足取りを延々4時間くらい細切れに聞かされたんだけど、
明らかに筋違いで頭悪そうだったので放置してたら余計血が上ってた。

ああいう自己顕示欲と甘えのコラボレーションってなんなんだろうなぁ?
20歳そこそこの若い奴でしっかりしてる奴なんていっぱいいるし、
年齢じゃなくて育ちとか人柄とかなんだろうなぁ。
本気で嫌いになりそうだったんで、適当に避けゲーで逃げて帰宅。


というわけで、この友人氏におきましては、
「'08年ウザイ奴大賞・グランプリ」を見事獲得されましたので、
謹んで発表させていただきます。