Numberの年間定期購読を始めてみました。

これ書いてる時点での最新号はオシムが表紙の号(715号)なんですが、
その一つ前は野茂が表紙の号(714号)でした。

B001HKAHEGSports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 10/30号 [雑誌]
文藝春秋 2008-10-16
by G-Tools

コンビニで見た記憶はあって買わなくちゃいけないと思ってたんだけど、
油断して気がついたら715号が発売になってて…Amazonでも売り切れだし。。?(^o^)/


まぁそんなわけで、あー長いことそうしようと思ったまま放置してたけど、
定期購読しないとダメだなーと。忘れる。
そういうわけで「文藝春秋の年間定期購読」で定期購読を始めてみました。

雑誌定期購読申込み


Numberの定期購読は1年26冊で13,780円(1冊あたり530円)。
昔は別途振り込む必要があったけど、いまはオンラインでクレジット決済できます。
定期購読を始めるタイミングは最新号(今回なら715号)から、
2号先(717号)までの中から選べます。


714号についてはもう仕方がないんで諦めるとして、715号からの定期購読で申し込み。

でももしかしたらと思いつつ、コメント欄で、


と書いて送ってみたところ…以下のような返信が来ました。


おおおー。
言ってみるもんだー

面倒掛けて本当に申し訳ないと思いつつ、でもせっかく言ってくださってるので、
お言葉に甘えて714号からの定期購読という形にしていただくことに。
確かにそれなら、714号の支払いを別途打ち合わせる面倒とか無くて済むし、一番スムースだね。

やー、ありがたい。


ありがとうございます☆