あんまり眠れなかった。

画像はこちらより。


昨日は仕事終わりでWELLER’S CLUBでの夕方(?21時)のイベントに顔を出して、
ビールを3杯飲んで帰宅。
帰ってきて夕御飯食べたら眠くなってしまい、22時半に就寝。

コレはゆっくり眠れるぞーと思ったんですが。


3時前に、何かもう色々不快やらスッキリするやらの夢を見て起きてしまい。
妙に印象深い夢だったんですっかり目は覚めてしまって、
その夢のことを考えたり、メモ取ったりしてて4時過ぎ。

それから寝ようと試みるも、結局8時くらいまで眠れず、本読んだら腕が疲れて、
結局9時前に起き出す…というわけで、まぁなんだかよく分からない朝を迎えました。

おはようございます。


何とか頑張ろうと思います。



あ、夢の話は…きちんとテキストにすると面白そうなんですけど、
映像で見たら5分とかなのに文章に起こすとえらい長くなるんですよね…
また機会があれば、ということで。

1つだけ書くと、さかちゅう男前。そんな感じ。



メッセージTシャツ > 和風柄アートT – JAPO-RHYTHM ART 夢の途中 Tシャツ – 和柄Tシャツ・ボクサーパンツ|京都発 和柄ブランド <ジャポリズム>