風邪の具合。

本当に風邪かどうかは分からないけど、
とりあえず喉と咳の具合はだいぶマシになってきました。
最近続けてた朝晩のうがいが良かったのかなぁ。

飲みに行ったりイベントに行ったりすると、
どうしてもタバコの本数が増えてしまってそれも良くなくて。
ちょうど体調が微妙なときにイベントがあって、
きっとそれで決定的に悪くなったんだなーと思う。

現在はタバコを持たずに出勤して、吸っても1日5本くらい。
もちろん中毒だから吸いたくはなるけど、
出来る限り我慢する感じで。
(禁煙がベストだけど、メンタル含めるとベストではなさげ。今のところ。)

やー…痰が絡んで喘息っぽい感じになって咳き込んで眠れなくて、
結構なブルーだったからなぁ。
走るのもしんどいからジョギングも休んだままだし。


しばらくはこんな感じで。