朝からバタバタと。


今日は休み、なんだけど、
そういえば1月に結婚した友達にそのまま会ってないやってことで家に遊びに行くことに。


出かけるのは夕方なんで、じゃあそれまでに買い物とかしておこうとか思って、
色々計画を詰め込んで、あそういえば、どうやっていったら良いんだろうと思って調べたら、
バスでたっぷり1時間かかることが判明…市内なのにw

というわけで、いつも通り朝起きてバタバタしてるんだけど、
いやよくよく考えたら、詰め込んだ計画の方を見直せばいいだけなんだけど、
まぁそれも必要だしやりましょう、ってことで。


…ホントのこと言うと、昨日YAWARA!を見返してて、
最終巻を読みながら、アニメ版のSPを見て、最終巻をもう一回読んで…
とかしてたせいで若干寝坊して、眠いだけなんだけど。

それにしてもYAWARA!は面白いなぁ。


B00007C8OJYAWARA! [少年向け:コミックセット]
浦沢直樹
小学館
by G-Tools