アルファ版になったと聞いてまた行ってみましたよ。

調子に乗ってα版へと無意味にバージョンアップしました。 正確に言うと、さっき作ったバージョンをα版と呼ぶ事にしました。

バージョンアップというからには、それなりの新機能があるわけですが、
実は昨日、一昨日も細かくバージョンアップしていて、たとえば最後に文章と関連したamazonの本が一冊だけ紹介されるという機能もそのひとつ。

意外な本を紹介されたりしてけっこう笑えます。

 


勝手にブログ評論(α版)

今回の評論はこちら…

NOBODY:PLACE - MUTTER | 勝手にブログ評論

Sleipnir → eipnirとか若干調整が必要なところもあるけど、
まぁそんなの誤差の範囲内と言うことでスルーしつつ、
相変わらずのカオスの中の珠玉が面白いw

と言うわけで、ネタをネタと知りつつ珠玉の言葉を抜粋。

どれだけ苦しいことがあっても、ニコニコ動画を決して忘れてはならない。

前フリ。


80年代に登場したジェイコム男は、やがて数パーセント用紙値上げの影響を受けて港区赤坂四畳半社長となった。

そ、そうなんですか!?


時には優雅な15時間ゲームを、また時には鋭い学ぶサブプライム問題。それが社交術というものである。このままでは徒党を組んで株式会社アースダンボール - ダンボール箱軍団とでも言い出しかねない。実態は株式会社アースダンボール - ダンボール箱愚連隊だ。

どんな愚連隊だよwww


フィレンツェのカフェテリアで時間をつぶす時、水着コンテストに思いを巡らす。ここはイタリアでも別格の場所だ。

妄想乙w


ソーシャルブックマークが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。

ハテナーへの挑戦状。


少女よ、港区赤坂四畳半社長を愛せ。

ちょww


紳士淑女は刮目してwwwwwwwwwを見よ。

紳士淑女が草はやしてどうするw


ニコニコしていれば誰でも許してくれるというわけでもない。全国放送ニュースでも知っている事だ。

何という皮肉なオチw

すんげーなー参った。


ちなみに、総合得点は100点中たったの5点、
このブログの読者にお勧めの一冊はブックエンドでしたw