楽しかったー…というか、楽しんだー

というわけで、友人の結婚式から帰ってきました。
披露宴、2次会、3次会と12時間飲み続けて、話しまくって、
自宅まで歩いて20分の距離で帰れる場所で解散になったにもかかわらず、
なぜだかタクシーで40分くらいかけて友人宅(not新郎)に、数人で押しかけて、お宅拝見、
深夜にコンビニに買い出しに行って、
そのまま居間に布団引いてもらって3人で雑魚寝。
そして、朝帰り。

が、学生かw


やっぱり、友達と集まると楽しいねー
てか、楽しんだ、かな?
ひたすらしゃべり倒して、ずっと笑ってるからなー


とにもかくにも、速水君、里美さん、結婚おめでとう!
末永くお幸せにー