ここのところ連日、Yahoo!Japanのトップに出てくるんで、
ついつい流れを追いがちなんだけど、
何せテレビ番組を見る習慣がない(いくつか気になる番組は見てるけど)ので、
さっぱり分からない。


Yahoo!ニュースについてる写真を見る限り、
なんかもうどうでもいい顔してて、これのどこが...と思うんだけど、


画像検索してみると、何かどえらく綺麗なヤツから、正直引くヤツまで色々あって、


ああYahoo!のこれは役作りなんだな、的な。
ま、どっちにせよ全然好みじゃないけどね。

で、えーと、この人は不機嫌キャラらしいんだけど、
この辺の記事で、

エリカ様は案外プロ意識が強くて、"女子アナは自分が出るんじゃなくて、相手を引出すのが仕事でしょ"と考えてるタイプ。(中略)『ラジかるッ』出演の翌日に行なわれた映画初日舞台挨拶でも、完全に"不機嫌モード"だったエリカ様。これからは"女子アナ"との共演は避けた方がよさそうだ。
 

これのどこがプロなのか理解に苦しむな...
女子アナにプロを要求するなら、
自分も自分の仕事しろよ、とか思うんだが。


それでも、いわゆる、最近来てるヤツには逆らうな的な何かで、
多分みんながちやほやしてるんだろうなーとか。
Wikipediaで見たら、歌手としても活躍してるみたいだし、
度胸もかなり据わってるみたいだし、
人間としては面白そうだなぁ、と思うんだけどね。
根本的に色々勘違いしてるぽ。中二病系。

正直、どっからどこまでネタなのかよく分からない(苦笑)

誰が絵を描いたのか知らんけど、
(いやもしかしてホントに素かもしれんけど)
何か誰も得をしない展開になってるのはなー
面白くないよねって言う。


今日になって謝罪が出たみたいだけど。
(所属事務所の公式ページは今現在繋がらない)

「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」(中略)「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」(中略)「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」(中略)「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」
 

なんかもう、