風邪引いた。

一昨日の夜にクシャミが止まらなくなって、
鼻炎だと思って薬飲んで寝たけど調子よくならず、昨日の朝、37.1℃。
しんどくなるばかりだったけど、とりあえず溜まった仕事くらいこなそうと出勤。

で、仕事はそんなに溜まってなかったので、最低限片付けて、早退。
飯食って、薬飲んで、寝る。

うひー。

まー毎年一回は引いてるんだけど。


で、あんまり熟睡は出来なかったけど、
何とか熱は下がった感じになって、今朝、熱を測ったら、35.6℃。

低体温症まではいかないものの、比較的平熱が低いので、こんなもの。
まだ少ししんどいけど、状態としては回復といっていいかな。


結局、何で引いたのかなーと考えるに、要は、エアコンを付けたせいかなーと。
今年はエアコン付けなくて大丈夫だなぁ、とか言ってたけど
やっぱり暑いし付けるわ、と言って付けた途端これですよ。
27℃の設定だったのに。

うーむ。

今年は、エアコン無しで過ごすべきかなぁ。


あと、出勤途中に汗だくになって、
会社のエアコンで冷やされるってことが良くあるので…
明日からは、着替え持って出勤仕様と思います。

シャツで出勤→Tシャツに着替える、とか。

めんどくせー
でもしなくちゃダメだよなぁ。


ま、でもだからと言って暑いのが嫌いになったりしないんだけどね。
それもまた、楽しもう、ってことで。