眠い

なんかボケッとしてたら生活リズムが崩れてしまった。また悪い癖が出て、昔の文章読み返したり、本を読んだりしてるうちに朝、とか。仕事してなかったら、昼夜逆転になってるなぁ…仕事するって大事だな。

【7/26 Thu】 出勤
リズムを合わせるのに手一杯で疲れ果て。

【7/27 Fri】 出勤
8時半過ぎ起床、出勤。

【7/28 Sat】 出勤
9時起床、出勤。

【7/29 Sun】 休日
朝まで起きていてしまい、朝方寝て、午後3時起床。部屋の大掃除と、洗濯、などの家事をこなして。
夜は、一日早い鰻。美味かった…。あとなぜか、葉生姜とゴーヤチャンプルー。腹一杯過ぎ。ふらりと散歩したり。月が綺麗。

【7/30 Mon】 出勤
9時45分起床。
選挙結果(NHKのオンライン選挙速報)見続けたり、本読んだりしながら、気付いたら朝でした。またもや。よろしくないなぁ。で、出勤。まぁ仕事中は結構集中してるから眠くないんだけどね。働く働く。