【7/11】 出勤
色々あって眠るのが遅くなったので、9時半起床。やっぱり、天気が悪いと、起きるのも遅くなるみたいだ。なんかあれだな、自然に任せて起きてる感があるな(苦笑)
そう言うわけで、朝はあわただしく朝食を摂り、昼食のおにぎりを準備し、ついでに麦茶も作って(ちゃんと火を止めて)、準備して出勤。

仕事はまぁなんだ、普通に。

帰宅して、風呂に入って、引き続き、『テッド・ウィリアムズ自伝』を読み進む。面白い。なんだろうな、テッド・ウィリアムズって、『打撃の神様』とか言われてるけど、文章を通してみた彼は、もの凄く人間っぽい、良い意味でも悪い意味でも素直な人だったんだなぁ、という印象。ちなみに、マスコミ(特に地元ボストン)との関係は最悪で、いい話も悪い話もやたらと尾鰭を付けて語られていたらしい。
4割達成時に、頭痛を抑えてどうこうっていう“愛と勇気のエピソード”なんか、残念ながら無いね。頭痛も、偏頭痛とかじゃなく、風邪引いたときの、彼特有の症状。ま、そんなことだろうと思ったけどね。


【7/12】 出勤
7時くらいに目が覚めたのだけど、さて起きて走りに行こうかなぁと、ボーッと考えてたら、ドドーッと大雨。結局、諦めて二度寝、8時過ぎ起床。朝風呂、朝飯、コーヒー、昼飯の準備、出勤準備、出勤。会社まであと5分というところで、雨が降り出し、地下駐車場(地下道に繋がっている)の入口までダッシュ、何とか(殆ど)濡れずに会社に着いた。やれやれ。

しかしホントに台風来てるな。13日(SWITCH-OVER@Weller's Club)はともかく、14日(grooveconnection@Lab. Tribe)はまともに直撃くさいなぁ…