今日も早起き。

昨日は、家帰って、蕎麦を茹でて、ビールを2本飲んで、0時前に就寝。今朝は、7時半起床。風呂を入れてから、走りに行く。

そして今日もやっぱりきつかった。加えて早くも筋肉痛。昨日走って、寝て起きたらもう腿が張ってた。恐るべし運動不足。たった、3-4kmしか走ってないというのに。しかしもちろん、筋肉痛は運動を休む言い訳にはならないので(というか、きちんとほぐして運動すれば、チャンスでもある)、ビシッと走る。すみません、嘘言いました、文字通り、ヨレヨレと走る。御所は、なんかやたらと警察官が多くて(多分、皇宮警察に加えて京都府警が警備してるっぽい)なんかあるのかな?という感じ。

兎にも角にも何とか帰ってきて、風呂に入って、サカつくの結果見ながら朝飯食って、出勤。今日は、横槍な仕事を叩きつつ、WordPress用テンプレをひたすら作りまくる仕事になりそうなヨカーン。