昨日は名古屋美味いものツアー

青春18使って、名古屋まで。去年もちょうど同じ時期に名古屋行ってるんだよなー。なんだかんだ言って、名古屋は好きだなぁ。まぁ、歩きながら、気がついたいろんなことを話してはいるけれども(苦笑)
今回のツアーメニューは、きしめんの吉田カフェレスト・ラディッシュ名古屋テレビ塔うな善。たいそう堪能して、夜22時頃帰京。そのまま就寝。いやはや。
今日は、さすがに早起き。昨日の夜名古屋から帰ったら、キッチンのステンレスのラックが落ちてちょっとした惨事になってたんでその辺片付けつつ、なにがしかして過ごそうと。あ、でもまずは風呂か。

09:44)あ、今地震あっためずらしー
09:55)うげ、震度6強 石川県能登?だ、大丈夫か?