早起き継続中。

【2/20】 休日
休日。しかし、生活リズムは崩れることなく、っていうかむしろ早いよアンタ的に6時過ぎに起床。おーこんなに早く起きたら色々とやれるなぁと思いつつも、特に何もせずに淡々と一日終了。

【2/21】 出勤
1時就寝、7時半起床。風呂、飯、一服。取り立てて眠くもならず、普通に働き、普通に退社。早め出勤運動継続中。

【2/22】 出勤
1時就寝、7時半過ぎ起床。風呂、飯、一服。ちょっと眠げ。普通に働き、普通に退社。早め出勤運動、引き続き継続中。とはいえ、昼飯用の御飯が炊けるのが遅れてちょっとやばかったんだけど。通常より、10分くらい早めに出勤。
花粉症はまだ来てない様子、いや正確に言うと、2月頭から変調を来しつつあるのだけど、今のところ、『クシャミが止まらない』などの致命的な症状は出てないってことで。さて、今年はどんなもんなのか。