日記が途切れがちですが。生きてます。

なんだか、もう色々ありましてね。mutterみたいな文章は書けるけど、自分の生活を記録するなんてのは疎かになってます。というわけで、また、まとめ。

【1/9】 仕事
仕事は順調に終了。
その後、人生の、分岐点になるかもしれないことが起きる。うん。

【1/10】 休日
午前中は、休みをアクティブに過ごすつもりでいたのだけど、カレーを作って食べたら、どえらく眠くなってしまって…そして、1時間半分の仮眠、と思って寝たら、結局、起きたら18時でした。4時間も寝てしまった。そしてまた休みは、『休み』として過ぎたのでした。

【1/11】 仕事
気がついたら、10時だった(汗)急いで起きて着替えて、準備して、タクシーで出勤。間に合った。ふぃーー。