Becky! 2.30.01 / FreshReader 1.0.07010600

いくつか更新情報。


まずはBecky!。
バグ修正のための、小さなアップデート。

更新履歴

Ver.2.30 -> Ver.2.30.01 (2007/01/16)
・メール表示にプロポーショナルフォントが設定されている時、Becky!が無応答
になってしまうことがあるバグを修正。
・一部のマウスで、メールビュー画面にてスクロールホイールが効かない問題に
対処。
・Quick Memoを表示した状態で、コンピュータをシャットダウンすると、直前の
編集内容が保存されないバグを修正。
・Windows Vistaではメール本文フォントの初期値として、アイコンタイトルフォ
ント(日本語ではメイリオ)を指定するようにした。
固定幅フォントの方がいいという方は、「表示」メニューの「フォントの変更」
から変更してください。固定幅の日本語フォントは「MS ゴシック」です。
 

こういうのが続くとまた騒ぐ人がいそうですが。
なんにせよ、新しいOSって言うのは頭の痛い問題なんだろうなぁ…と思います。

相も変わらずWindows2000を使ってる僕にはあまり関係ありませんけども。


FreshReaderも、更新。

フレッシュリーダーに「任意の JavaScriptが実行される脆弱性」が発見されたため、2007年1月18日に「フレッシュリーダー 1.0」をメンテナンスリリースしました。

バージョンは1.0.07010600 となります。

ご利用の皆様には大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、できるだけ速やかに新バージョンへの更新をお願い致します。
 

こちらは、いつ、悪意のあるフィードを取得するかわからんので、
なるべく早急にアップデートのこと、ということで。