オトナになる11日前。

昨日は途中で一時的に眠気が襲ってきた以外は、あんまり眠くもならず、一日中テキストの再構成(ヘルプ全体のHTML構造を変えてた)をして過ごし、30分くらいの残業で切り上げて退勤。胃が痛かったのもあって、昨日の鍋の残りで雑炊を作って食べる。美味い。で、やりかけのままだったOSの再インストールを再開して、環境を整える。案外簡単に終わってしまった。Dドライブのエラーが心配だな…(エラーチェックで修復したけど)新しいHDD買おうかなぁ。RAID組むつもりはなかったけど、した方が良いかなぁ…とか思いつつ。
その後、『一夢庵風流記』を読みつつ(面白い!)風呂に入って、1時半頃就寝。
今朝は、なんだか目と鼻に違和感を感じて9時頃起床。鼻水止まらないし、目はショボショボするし…花粉症?そんなバカな…よくわからんが。とりあえず部屋を換気し、鼻うがいをし、目薬を差す。ああ面倒。

BGM: タクロック.コム: 10mix #071: オトナミックス [jazz]