もの凄く寝てようび…あらゆることが飛んだ。

先週の金曜日は、SWITCH-OVERでして。
皆さんお集まりで、ご機嫌なパーティが催されました。

店を出たのは朝6時ぐらい。

最後の1時間は、
DJ陣がいなくなって(帰宅1人、他酔って撃沈)、
『終わりの音楽』を僕が延々と1時間くらい掛けるという、
なんだかよく分からない展開で、
疲れ果て。

楽しかったから、良いんだけどね。


んで、昨日は、ずーーーーっと寝てました。
午前中辺りは、二日酔いで起きられなかったんだけど、
午後に入ってからは、
寝ても寝ても眠くてね。

ひたすら。

そういうわけで、もの凄く寝てようび。

そしたらねぇ。


…あらゆることが飛んだ(笑)


約束とか、書こうと思ったこととか、
仕事のやりかけのこととか、

出勤して、PCの前で、
『え?????と…』

ああ、あれだ、初期化に近いな(笑)


寝過ぎには注意しましょう…

たまにはいいけど。