雪はいつ降るんだ

めっきり冷え込んできました。皆様、風邪とか召しておられませんでしょうか。とはいえ、今月の気温を、去年の12月の気温と比べると、実は全然寒くない。大体、3-6℃くらい暖かいようです。全然ちゃうね。去年京都で、最初に雪が降ったのは(初雪と言うより、予報に出てきたの、と言う意味)、12/5の夜だったようなんですけど、そんなん欠片も感じませんわなぁ。

【12/5】 寝てよーび
例によって、休み前なので、かなりの宵っ張り。で、寝て起きたら、余裕で午後遅くになってました。まさに、寝てよーび。それから、部屋を掃除して、選択して、冬用の絨毯を出して。夕飯後(タイカレー、ウマー。)に、こたつ布団を出して、布団乾燥機使ったあとにこたつをセットして(まだコンセントは入れてない)。冬だなぁ。さして寒くないけど。2時半くらいに就寝。

【12/6】 出勤
9時半起床。生活改善、初日。タイカレー、ウマー。
今日も頑張って働きましょう。