Becky! 2.29.00 リリース。

昨日、最新版、2.29がリリースされていました。

以下、変更点。

更新履歴

Ver.2.28.01 -> Ver.2.29 (2006/12/06)
・正規表現の不具合の修正。
a.bc が a.bbc にマッチしてしまう
a[^a]+ef が abcedef にマッチしない
・アドレス帳の一覧表示がソートされている時は、Up/Downボタンが使用できない
旨、ツールチップで表示するようにした。
・LDAP検索で、一覧の「名前」と「メールアドレス」のLDAP属性も設定できるよ
うにした。
・カラーラベルのついたメールを選択した時、テキストの色は必ずウインドウの
バックグラウンド色にするようにした。
・リマインダの予定日時でのソートが出来ないバグの修正。
・リマインダの「送信箱に保存」で送信された返信メールについても、フォルダ
オプションの「このフォルダのメールへの返信は、送信後このフォルダに振り
分ける」オプションが有効になるようにした。
・直接編集モードで編集したメールを、続けて「名前をつけて保存」すると、編
集前のものが保存されてしまうバグの修正。
・起動してからサブフォルダを一度も開いていないツリー上にフォルダをドロッ
プすると、そのフォルダの振り分けルールが引き継がれないバグを修正。
・Subject, To, Cc に、ISO-2022-JPで表現不可能な文字が含まれていた場合は、
その部分だけShift_JISエンコーディングするようにした。
・ipv6サーバに一応対応。(動作は未確認)
・添付ファイルの小さいアイコン表示が、本来の小さなアイコンでなく、大きな
アイコンを縮小表示したものになってしまう不具合の修正。
・メールボックス名の編集時に出すエラーメッセージは、メッセージボックスで
なくステータスバーに出すようにした。(メッセージボックスを出すとタイミ
ングによってデッドロックを起こしてしまう為)
・Windows Vistaのメイリオフォントを印刷用に指定すると、正しく印刷されない
不具合を修正。
 

まぁ大体、不具合の修正みたいですね。
暫く、バグ取り更新が続くのかなー