MySpaceサービス開始

SNSで重要なのは友人なので、
別にmixiを止めるつもりも、減らすつもりもないけれども。

ソフトバンクは11月7日、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の世界最大手「MySpace」の日本版をオープンすると正式発表した。

なんで、1億5000万人もの人が登録してるんだ?
そこに、少し興味があったので、参加してみました。
mixiと違って、オープンなので、メールアドレスさえあれば参加可能です。


http://www.myspace.com/nobodyplace


なんか…いかにもアメリカっぽい感じがする(笑)

偏見かもしれないけど、こう、
基本的に明るく、コミュニケートしてこうぜ!的な。
思いこみか。ソウデスカ。


どっちが好きかと言われるとmixiの方が好きだけど、
使い込んでないので、
どっちが便利かはよく分からん。

そのうち、Tipsなんかも明らかになるだろうし、
自分でも使うかもしれない(このままかも)ので、
わかることでしょう。


うーむ。

この件、継続。