物量作戦。

本日はSWITCH-OVERであります。しかし私、明らかに調整を失敗しております。昨日は、メトロ大學で映画を堪能して参りまして、帰ってきて、さて準備でもてな感じで準備を始めて(間に飯も挟んで)、それが一段落してから、何故だか無性に『FF12』をリプレイしたくなりまして、最初っから、それも出来るだけ丁寧にプレイ。速攻で、あともうちょっと地獄にはまりまして、本日仮眠状態で出勤。またか(;・∀・)
考えてみると、平均して5勤2休としたとき、1週間は、[A] 殆ど寝てない3、[B] 普通に寝た3、[C] 爆睡1みたいな感じで、[A]が3時間以下、[B]が7時間、[C]が12時間くらいとすると、平均睡眠時間は、6時間。んー案外寝てんな。いうても、まとめて寝てるから、疲れてるんだよなー結局は。
むしろ、つうか、調整失敗だ。頼むぞ、『強強打破』!(新製品)