今日も快晴。

良い天気ですね。暑いくらいです。でも、晴れると、昼夜の温度差がきついわけで、昨日の夜は冷え込みました。さすがに、半ズボンで23時くらいに外歩いたら寒かった。もう、半ズボンの季節は終わったのね…(ポケットが多くて使いやすかったのに)と寂しく思いつつ、今日の朝は暑かったんでまた季節が来てしまった(苦笑)夜、また後悔するんだろうなー

昨日は、何事もなく、何事もなく。イザ寝ようと思ったらなかなかアレだったので、2時半頃就寝。
今朝は、9時起き。コーヒーが切れてたので、髪洗って着替えて、向かいの珈琲屋に買いに。モカブレンドを500g。でもこれ、1ヶ月くらいで飲み切っちゃうんだよな。しかし、朝は珈琲がないとね。できれば、美味い珈琲ね。

そんなこんなでお仕事中。