本日超快晴也。

昨日は予告通り、横浜からやってきた東松君と、市場夫妻と4人で飲みに。3連休の真ん中ってことで行こうとしてた店がいっぱいだったので、予定を変更して、ジンギスカン・らむ蔵へ。この店は、こだわりのラム肉のみを使っているらしく、マトンはない。2,940円のコースで、腹一杯。ラム肉はやっぱり柔らかくて、あっさりしてていいねー。マトンはくさみがあるみたいだけど。そんなこんなで、やたらと喋りすぎて、涙出るまで笑って、22時半頃解散。いやー楽しかった。

本日は、9時半起床。実はどうもよく眠れなかったんだよね。家に帰って23時半頃で、それからうだうだと眠れず、2時半くらいまで。もう眠れないし、起きてPC付けてタバコでも吸うか、と思い始めた頃に寝た。

そんなこんなで、今日もお仕事中であります。ひょー