晴れ

【9/22】 London Calling

一昨日は結局、『KMF』1箇所も顔を出すことなく(etwくらい行けば良かったかも)、11時半頃EASTに直行。London Calling。途中で思いがけずタクマがやってきたので、思わずテンション上がった。で、イベントに関して言うと、やっぱり、岩崎さんが凄かった。格好いいわー遊び心も満載。選曲から、繋ぎまできちっとこなして客を乗せた上に、パフォーマンスまで飛び出すからなぁ。思わず拍手してしまった。逆に、JellyのSHU君は、下手では全くなかったけど、ちょっと客の雰囲気と合わなくて少し退屈なDJ。他で聴いたらのったかもしれないけど、合わなかったなぁ。惜しい。初めの3曲くらいまでは、LondonCalling的に解釈しても面白いDJだっただけに。ってまぁ、ゲストなんだから半分以上はブッキングした人の責任だけどね。
総合すると、やはり面白いイベントだった。多分、EASTには10回も行ってないけど、一番飲んだ。あと、途中で顔出した3DAaに、『前回絡まれたときよりは大丈夫そうですね?』と、皮肉られた(笑)すまん。まぁ、アレはメトロだったからな(違うっけ?)また、それは別。ホームだし。


【9/23】 秋分の日:休日

お休み。昼過ぎまでだらだらして、夕方、京都御所へ散歩。休日の夕方は、相変わらずの犬天国状態(笑)殆ど、サファリパーク。大体の犬種はそろってそうな…サイズ毎(大型犬、小型犬など)、犬種毎(コーギーだけとか、柴犬だけとか)なんて言う具合にコミュニティが分かれてるのも面白い。その後、帰っておでん。
夜、『黄金比は全てを美しくするか?』(マリオ リヴィオ著)が届いた。冊子小包なんかで送られてきたので配達の時間が合わず、郵便局員に3回も来させてしまった。すみません。眠かったのでとっと恋うとか思いつつも、寝る間際に読み始めてしまった…結局4時就寝。


【9/24】 出勤

9時半起床。朝飯を食い、おにぎりを握り、珈琲を飲み、身支度をして出勤。
今日のタイムレコード。

[ 00:08 00 6 ] : マツナガガラス前通過
[ 00:11 21 3 ] : 柳馬場押小路通過
[ 00:12 30 8 ] : 御池柳馬場通過
[ 00:14 59 7 ] : 寺町御池通過
[ 00:16 46 8 ] : 到着

エリーが吠えてたのもあって、まぁなんだ、少し時間が掛かった。御池柳馬場からだいたい、4分半なのな。ということは、最悪そこで10:25でもまだ大丈夫ってことか。なるほどなるほど。