青空と黒雲

今、職場の窓から外を眺めると、そんな光景が広がっております。
晴れんのか、雨降んのか、はっきりしろよ、と思うけど、多分両方なんでしょう。う、うっとおしい。

昨日は、21時まで残業したにもかかわらず、早め(23時半)に寝たので、もうね時間が無いったら無い。でも夕飯はきちんと食って(といっても、缶ソースでパスタだけど)、テレビも見た。でもそのまま、例によって本読んだり、映画見たりすると眠気覚めてえらいことになるので、疲れて眠い内に寝ようってことで、就寝。

今朝は、8時半起床。久々にちゃんと起きた気がする。朝から味噌汁作って、ご飯炊いて、朝飯。おにぎり握って、出勤。仕事の溜まり具合は相変わらず。ガシガシ。