曇りであります。

先日書いた、Fridayに関するちょっとした感想。Diaryに紛らせるのはちょっと卑怯な気がしたので、改めて後でmutterに書きます。『主催者』が別にいることを、公平に批判するのはホントに難しい。


【9/4】 仕事 → Weller’s

何とか頑張って、1時間程度の残業で終わらせ、帰宅、遅くなったなーという思いで時計を見て興が月曜日だと言うことに気づき、ウェラーズで一杯やって帰ろう、と思いつく。毎週月曜日は、岸本君のライブがあるはずだ。というわけで、途中で軽く食って、ウェラーズに。外はやたらと涼しいけど、生ビールがやたらと美味い。素晴らしい。ライブも、なかなか良かった。2杯飲んで帰宅。

で、すぐ寝れば良かったんだが、次の日休みで早々さくっと眠れるはずもなく、本読んで3時半頃まで。

【9/5】 休日

14時起床。とりあえず今日一日断食しようってことで、まぁそのように。走って、風呂入って、本読んで。で、0時過ぎに寝ようと思って布団に入ったのだけど、どうも眠れない。まぁそりゃそうだよな、起きたばっかりだもの。結局寝付けず、4時頃(!)、思いついてカレーを作ることに。いやほら、冷蔵庫に茄子とおくら、冷凍庫に鶏ムネ肉があったもんだから。作り終わってとりあえず朝飯ってことで食べ、DVDをだらだらと見て過ごし、7時頃就寝。

【9/6】 出勤

で、9時45分起床。当然のように眠いわけで、準備もはかどらず、こりゃタクシーかな…とおもったが、えいやっと用意して何とか普通に家をでれて、出勤。ウォーキング並みの速度で歩いて、無事間に合う。相変わらず、休日明けのマネージングが下手くそだ。まぁ、それほど眠くないから良いんだがな。仕事終わったらヘロヘロだろうな。